このブログについて

いつもご覧いただいて、なおかつ☆まで、ありがとうございます!皆さんの心の琴線に触れたのはどこかわかるのが楽しいです。 このスペースを使用して、概要をつらつらと書きます。お目通し頂けましたら幸いです。(未来日記みたいにしたのでしばらくはブログ…

叶っちゃった………

ご無沙汰していてすみません。ゆるく、みぅらひろきくんヲタを続けていました。今朝、起き抜けに見た解禁で泣きながら文字を打ってます。キングダムで、帝劇初主演、おめでとう。夢だけど夢じゃなかった~~~~~~!!!こんなに早く、帝劇0番に立つ日が来…

叶っちゃった………

ご無沙汰していてすみません。ゆるく、みぅらひろきくんヲタを続けていました。今朝、起き抜けに見た解禁で泣きながら文字を打ってます。キングダムで、帝劇初主演、おめでとう。夢だけど夢じゃなかった~~~~~~!!!こんなに早く、帝劇0番に立つ日が来…

叶っちゃった………

ご無沙汰していてすみません。ゆるく、みぅらひろきくんヲタを続けていました。今朝、起き抜けに見た解禁で泣きながら文字を打ってます。キングダムで、帝劇初主演、おめでとう。夢だけど夢じゃなかった~~~~~~!!!こんなに早く、帝劇0番に立つ日が来…

Les Misérables

※これだけ書いても書き足りないので後日追記します!(6月12日) 初日が明けてだいぶたってしまったのですが(むしろ地方公演をやっている…)感想を書いておきたいかな、と思って書きます。とは言ったもののこれまでに帝劇に行ったことがあるのはほぼないに等…

気づいたら2月。

前回のブログは下げました。すみません。 おかげさまで(?)患ったお尻は無事に回復して、歌唱披露の動画をループしながら月刊推しのリリイベに行ったりしてきました。 モチベーションも回復しました。 期待してた人、すまんな!降りてないよ!! レミゼはお…

観劇始めとモチベーション

みなさん、観劇はじめは済みましたか?私は12日に済みました。(なかなかきちんとかけなくて大楽まで終わっちゃった。本当は1 5日くらいには更新したかった。) 私の観劇はじめはNostalsic Wonderlandでした。そして昨日、終わってしまいました。。。。すで…

2018年末に、思うこと。

今年の現場収めはらぶフェス2018でした。 しかしながら(?)11月の武道館ではなくて、15日の幕張当引をポチっていて我ながら笑った。(楽は茶の間なんで配信見てました。ごめん、刀現場、苦手なんだ………) 当引座席ガチャは注釈付き見切席で、下手側。例の(?)ホ…

地下に行ってみた話。

ましゅまろでいただいたもの 昨日の更新でネタがない、とか言っていたんですが… mbs0.hatenablog.com マシュマロを頂いて思い出しました。先日、まさかの地下現場デビューしてきました。自分でもビックリwwwついったーもチェックしていただいてる方でしょー…

お久しぶりです。

ずっとブログを更新しよう、しようと思っていて更新できてませんでした。。。 ご無沙汰してます!(笑) 推しは相変わらずかわいいしカッコイイし最高なんだけど、いまいち毎日のテンションが上がりません。なんでしょう。地元からは離れたけど冬季うつかなぁ…

夢じゃなかった。【10月13日追記あり】

※10月13日追記あり(追記部分は下にあります!)のため、再掲します。 全氷のことも、この前のFCイベントのことも、ちゃんと書けていないのですが…夢じゃなかった。 ※10月13日、やっと全氷のブログ書きました。 mbs0.hatenablog.com 盛られてなければ300/100…

秋、ですね。

率直な感想を早く上げたくてレミゼの会見のブログを先に上げたので時系列が前後してしまいました。秋を過ぎてちょっと肌寒くなってきましたね。 みんな風邪とかひいてない?大丈夫?私はテニミュが終わった直後に見事に風邪をひいて熱を出しましたwww(今…

ぼく明日の感想とか、そのほかもろもろ。

いつもくだらないブログの閲覧、☆、ありがとうございます。 (9月2日、ぼく明日の感想を思い出して追記しました!) 結局、岐阜は増やせませんでした!TSCの当引瞬殺!(多分空売り)譲渡もほぼない!(凱旋との交換を諦めた勢が昨日今日くらいで放出し始めたけ…

Nostalgic Wonderlandの感想。

Nostalgic Wonderlandの感想。 2018/2/20 22:47:43 に別ブログで更新したものです。Nostalgic Wonderland2 上演(?)決定を受け再掲します。 初日(16日夜)と17夜、18昼夜。ほぼ全部見てきました。Nostalgic Wonderland、終わってしまいました。楽しかった…

推し君がかわいすぎてつらい

推し君がかわいすぎてつらい 2018/2/18 8:20頃の記事(前のブログ記事の移行) ノスタルジック・ワンダーランドが最&高!!!!というお話しです。 だけどもう今日で公演終わっちゃう…チケも、当日券…残ってるのかなぁ、って感じなのでダイマとはちょっと違…

東京ドーム

全く思いもよらない方法で人生3度目の東京ドームに行くことになりました。 (一回目はMIYAVIのドーム記念イベント(なぜかバンド仲間とかを集めてフットサルをしていた)で、二回目がthe gazetteのライブでした) コラボナイターって何事?! 意味がわからない。…

39度のとろけそうな日

39度の とろけそうな日 炎天下の夢、play ball play game…センチメンタル・バス 「Sunny Day Sunday」 日々、ほんとにこんな感じじゃないです??!!みんな大丈夫???生きてる?????体感気温40度くらいなんだけど???お風呂のお湯とあんまり変わら…

怒涛の2018年上半期。

今週のお題「2018年上半期」もう半分、終わっちゃったんですね。気づいたら梅雨とかいうジメジメした嫌なヤツもログアウトしていて、いよいよ全国氷帝まで2週間です。。。。平成最後の夏。何をしてたか聞かれたりしたらアラサー女子として確実にアウト。「中…

初日まで、1か月。

先日再販がかかった時に、サロメとDANCE SYMPHONY最終章も無事にD☆Dさんの通販で購入出来ました。ということでまさかのシリーズ化(そしてこれが最後) サロメは、出番的な面で言うと他作品に比べて1番少ないです。が、アフタートークで喋りがたどたどしい、変…

推しとオタクにまつわる50の質問

お題?質問?大好きないにしえのおたくです。前にも回答しているのですが、初イベントで接触(!)したりお手紙出したりするようになったので!再度やりまーーーっす!質問自体はこちらのブログ主様より。 (限定公開にされてしまったので、リンク下げます……

君の瞳に恋してる

私は、この曲を歌う三浦宏規くんが大好きなことを痛感しました…もう気持ち悪さ200%しかないブログだと思います。最初に書いておきますごめんなさい。基本的に応援、というか見守るスタイルが彼に対してはモブおじさんだと思ってるんです。(気持ち悪くてごめ…

過去の作品のDVDを観たよ。

比較的お天気に恵まれたGW、社会人になって10年弱で初めてまともなGWという休みを堪能しました。(これまでサービス業だらけで連休なにそれうまいの?だった人) 時間に余裕があったので、最近見た三浦宏規くんの過去の出演作の感想を書きたいと思います。 過…

4月をゆるく振り返る(とはいってもまだ10日残っている。)

ネガティブな心境は、もう一つのブログに吐き出したので、みうらくん絡みで!!!書くよ!!!!!!!書きたいこと!!!!!!!!!!!!まずは、全国氷帝公演帰ってきてくれてありがとう。今だから、余計にそう思う。ネルケさんも事務所さんもスケジュ…

日々、しんどい。

日々、しんどい。2018/4/1 20:00頃の記事(旧ブログからの移行) ノスワンのブログ以降、全く更新できていませんでしたが…三浦くん絡みで日々、拗らせています…。なんなんだこれ。ガチ恋とか、じゃ、ないと、、、、思いたいんですけど…観る者を魅了して離さ…

推しとオタクにまつわる50の質問

推しとオタクにまつわる50の質問〜若い推しくん編〜 2018/2/3 12:40頃の記事(旧ブログからの移行) 推しを知ったきっかけは?…安定のテニミュ 推しが気になったきっかけは?…可愛い。ひたすら可愛い。踊れる! 推しを推そうと決めた理由は?…東宝系に出てく…

真剣乱舞祭2017に行ってきました

真剣乱舞祭に行ってきました 2017/12/10 11:30頃の記事(旧ブログからの移行) しばらく更新が途絶えていました。生きてます。法事があったり、転職活動をしてたりしていて、バタバタしてました。前の「疲れちったあは☆」なブログでお題箱経由でコメント頂い…

ミュージカル刀剣乱舞に臨んだ話

ミュージカル刀剣乱舞に臨んだ話。 2017/11/11 24:00頃の記事(旧ブログから移行) 忙しさにかまけて更新できていませんでしたが。行ってきたよ!噂のシャブ舞台!!!!なんだろう、一言でいうとっょぃ。 失礼なことは100も承知ですが、イマイチ刀剣乱舞と…

ときめきメモリアル~girls side 放課後の王子様ver~

ときめきメモリアル~girls side 放課後の王子様ver~ 2017/4/13 10:30頃の記事(旧ブログからの移行) タイトルが毎回なかなかうまくつけられないのです。 Team Live HYOTEIに行ってきました。ここ最近仕事に対するモチベーションは保てているのですが、舞…

心機一転

以前の推しに絡むブログは残したまま、複数設置できるようなのでこのままはてブロさんで、おたくブログ自体は続けることにしました。先日燃えたどころではないことになってしまった俳優を推していた元おたくです。以前のブログでは未練がましく待ってしまう…