東京ドーム

全く思いもよらない方法で人生3度目の東京ドームに行くことになりました。
(一回目はMIYAVIのドーム記念イベント(なぜかバンド仲間とかを集めてフットサルをしていた)で、二回目がthe gazetteのライブでした)


ラボナイターって何事?!
意味がわからない。
(と言いつつとりあえず行けなくなるのはキツイのでチケットは抑えた)


そして何故このタイミングでつはものメンバーなのか、むすはじじゃないのかとか、とか推しくん他の公演中なんだけど?!とか、突っ込みたいところも沢山ある。


だけど、記念!みたいなイベントに弱いのでホイホイと行く事になりそうです。
(推しの初ドームだよ!って思って観に行きます)


ミュ審神者がTDCホールに転送しようとしたらちょっと間違えちゃって隣に来ちゃったと思えば誤差だし。


もしかしたら超絶かわいい兄者が野球のユニフォーム着ちゃうかもしれないんでしょ?と思うともう居ても立っても居られない。


これがサッカーだったら観に行かなかったなぁ(好きな方がいたらすみません)


野球自体はじいちゃんが好きで、よく一緒に見ていたのでルールとかは分かるし、とりあえず開演(?)前に着いてビール!!をしたい。推しを見ながらお酒が飲めるパラダイス!


そんなこんなしているうちにもう地方公演も福岡まできていて、我慢ができないおたくは岐阜を増やす予定です………おかしいなぁ、こんなはずではなかった………
(ただし岐阜はまだチケット、ありません。当引ファイトブンブンと、当券ファイトブンブン………。でも無事に入れれば、今までのテニミュ13公演がMAXだったんだけどたぶん15公演くらいになる………あは。)



あとは真剣乱舞祭2018の出陣と、ぼく明日のランブロですね………


お仕事が切れ目ないのは安心感があるけれど、否応なしに高レートになるのが辛い………………。
らぶフェスもぼく明日も、メンツを見ると自引きしないと帰れま10になる未来しか見えなくて既に悲鳴をあげています。


あ、あとファンミも詳細きましたね。
やっぱりガーデンホールだった。
前回はガーデンルーム300(?)×3回、今回はガーデンホール730(?)×2回…………事務所さんはご近所割引とかあるんでしょうか…(そんなアホな)

おそらく今回もそれなりの倍率だと思うので、油断せずに行きたいです。


とりあえずこれから皆中稲荷神社に前回のお礼参りと合わせて新しいお願いに行ってきます。
皆中稲荷さん、相性がいいらしくて書いたら当たるので絵馬を書いてきます!!

皆さんチケット絡みの験担ぎとかしてるのかな?
よく「徳を積む」って言うけど、何をしたらいいんだろう……