2018年末に、思うこと。

 


今年の現場収めはらぶフェス2018でした。

しかしながら(?)11月の武道館ではなくて、15日の幕張当引をポチっていて我ながら笑った。(楽は茶の間なんで配信見てました。ごめん、刀現場、苦手なんだ………)

 

 

 

当引座席ガチャは注釈付き見切席で、下手側。例の(?)ホールを支える柱に視界を遮られたパターンでしたがモニタ正面だったし、比較的前方だったからまだ救われた。

 


武道館は上手で獣のアラベスクを正面で拝めて、幕張は大好き当番の回に入れて投げチューが飛んできたエリアだったので無事に死にました。

 


むすはじノーチェックで挑んでしまったんだけど、楽しかったです。

最近仕事で上手くいかない…!とかぐぬぬ、となる時は誰のモノでもない人生が流れます。行き過ぎるともう無~理!ってなるけど。(わりともう無理!の比率が高い)

 

 

 

今回様々事情があったかとは思いますが結果として源氏推しは美味しい思いをさせていただきました。ありがとうございます…

散々あちらこちらで書かれていますが、mistake丸が1番のMVP。次にやばかったのはまさかの(?)mistakeのKOTESUさんだったけど…何あれずるい………

あと、個人的に好きなのはキレッキレの源氏兄弟のmistakeに慣れすぎたおたくの目に飛び込んできたはっち。ぬるぬるとmistakeを踊るはっち可愛かった…内番衣装で台に登るときまじディズニープリンセス

 

 

 

お祭りって、日本人のDNAに刻まれてるんだなぁ、などと思いながら前半の祭りパートはテンアゲ☆でした。

配信の雪まつりで抜かれた雪の妖精みたいな兄者がべりべりきゅーとでした…なにあれ天使。

あと、ソーラン節を中学時代に踊らされた記憶があるのですが自分が知ってるソーラン節の何百倍もかっこよかった。そもそもハモるソーラン節とか知らない何それ、と思いながら見ていました。

 


幕張は横に広くなって源氏がまさかのジャスタイで端まで行って更にセンステ、っていう依代の若さを存分に発揮していましたね…双騎、ステラボールじゃ狭くない?ちょっと考え直そ?ミュ本丸さん………(2人のパフォーマンスも、チケット的な意味でも)

 


紅白に備えておこたでぬくぬくしてます。

 

 

 

今年は本当に色々あったなぁ、と思いながら。(推しがたいほされたり、サラサラされたりしました。)

 

ブログをご覧いただいてありがとうございました!!

はてブロご覧の方々も、来年も楽しく推し事できますように。