推しとオタクにまつわる50の質問

推しとオタクにまつわる50の質問
〜若い推しくん編〜 2018/2/3 12:40頃の記事(旧ブログからの移行)

 

 

推しを知ったきっかけは?
…安定のテニミュ

推しが気になったきっかけは?
…可愛い。ひたすら可愛い。踊れる!

推しを推そうと決めた理由は?
東宝系に出てくれるくらいまでいけると思うので、その時が来てもいいように観たい。


推しを聞かれて答えられる?
…歳下の推しくんは三浦宏規くんだよ!

推しの宣伝はしてる?
…痛バと言うにはしょぼいけどらぶフェスの時に私の推しかわいかろバッグを作った。(様々な要因がありそうだけど某店の値段設定が某キャストより高いのはビビった)

推しを大切な人へ紹介したい?
…したいけど、否定されたら別れる。家族は知ってる。

推しはどんな顔?
ねんどろいど。もしくは哺乳類の赤ちゃん(by:くろばまりおさん)

推しはどんな声?
…見た目と裏腹に割と太い声だと思う。ハッキリ聞き取れる感じ。つはものの時の壇ノ浦の戦いの辺りの歌の上ハモ、綺麗だった。裏声も綺麗に出てるから大丈夫だよー!どんどん使って行こう!とか歌に関して気持ち悪いことになってる。

推しはどんな手?
…普通のおてて。接触とかないからわからない!!(笑)

推しはどんな体型?
…たぶん結構筋肉ついてる。保護されてる時期だから(歴代が脱がされていた某シャワーシーンも磨りガラス越しだった)はっきり分からないけど。バレエで培われたであろうムチムチの太ももと、ぷりっとしたお尻が好き。二部衣装も保護されてたけど、あのピッタリしたインナー考えてくれた人天才だと思う。楽のあとの背中のライン、綺麗すぎて国宝にしたい(おまわりさんこっちです!)

推しは表情豊か?
…彼が豊かじゃないとしたらどうなってしまうのか。

推しは恥ずかしがり屋?
…どうなんだろう。たまに見る、はにかんだ感じで笑っているお顔が超可愛い。

推しは素直?
…たぶんダンスとか魅せ方には揺るぎないものがありそうだけどそれ以外は素直だと思う。表面を見た感想だけど。

推しは秘密主義?
…ではなさそう。

推しはおしゃべり?
…みんなとワイワイするのは好きそう。

推しは運動神経いい?
…良いんじゃないかなぁ。利き手以外でラケットやら刀、器用に振り回してるし。

推しは人見知り?
…確かそんな話をしていた気がする。

推しは友達が多い?
…もう1人の推しと比べて共演した人ともよく遊んだりしてる。いくみん大好き過ぎてびびる。

推しはセンスがいい?
…良さそう。大地呑みの時にアメリカ好きだって聞いたから、ってメイシーズの袋であげてたり気遣い出来る子。(あれはいつ買ったんだろう、中国にメイシーズあるの?)

推しの好きなものは?
…いくみんとあきらっち(笑)あとはラルク、くらいしかまだ知らない。ペーペーでごめんね。


推しは写真写りがいい?
…いいと思う。可愛い。だいたいもれなく可愛い。すごい。

推しは涙もろい?
…脆そうかなぁ、って氷帝公演千秋楽で思ったけど、刀は平気っぽかったし、わからん!(笑)


推しは偏食?
…普通なんじゃない?美味しそうにご飯を食べる姿を見たいので、お仕事落ち着いたらでいいし、いくみんかあきらっち一緒にいていいからイベントやって欲しい。


推しはSNSやブログを活用してる?
…してる。FC動画も活用してる。偉い。

推しの仕事面ではどこが好き?
…ダンス、歌。殺陣とかラリーとかでニヤッと不敵に笑うとき。
チムライのいないいないばあ事件は死ぬかと思った。(私はあの解釈、アリ)

推しのオフ面ではどこが好き?
…オフと言えるかわからないけど可愛がられて育ったんだろうなぁ、って解るのがしんどい。これまでたぶん自分が1番歳下、って感じのお仕事で良い意味で周りに可愛がられててもう可愛い。さなちゃんほどじゃないけど、自分が可愛いの分かっててやってそうでタチが悪い(褒めてる)

推しに手紙書いたことある?
…燻らせたままタイミングを失っていて、出せていない。

推しに最初に出した手紙は?
…まだ出せていないです。


推しに1番最近出した手紙は?
…手元にあります。投函できてない、、、、

推しへの手紙のポイントは?
…同じ便箋で書こうかな、くらいしか。

推しにプレゼントしたことある?
…まだない

推しに最初にあげたプレゼントは?
…だからないってば。

推しに1番最近あげたプレゼントは?
…ない。

推しへのプレゼント選びのポイントは?
…分かりません!

推しへ次にあげたいプレゼントは?
ラルクが復活したら復活ライブのチケット(笑)


推しと接触したことある?推しとの接触は緊張する?推しとの初接触は?推しとの1番最近の接触は?推しとの接触で心に残ってる思い出は?推しとの次の接触でしたいことは?
…ないから割愛。

推しの発言で心に残っているものは?
…まだ決めかねる状態だから、しっかりと知っていきたい。いまのところ一番はいくみんにご飯作ってあげた事件。

 

推しのために心がけていることは?
…若くいたい(切実)

推しを推し始めて自身に変化はある?
…たぶん同厨さんも若いだろうし、推しくんも若いし。自分をBBAと自虐する割に、若くいたいという矛盾。

推しのことを考えるとどんな表情になる?
…ニヤニヤしてしまう。


推しのことはどんな風に好き?
…愛でたい。親戚の子、みたいな感じ。可愛がりたい。


推しのこと好きだなあと思う瞬間は?
…舞台で活躍しているのを見ているとき。

推しは心の支えになる?
…支えとかを求めてしまうとたぶんめんどくさいことになりタイプなので、支えではない、かな。

推しは心を安定させてくれる?
…くれる!癒される!可愛い!

推しへ伝えたいことは?
陰陽師の次が全氷かな?とっても楽しみです。
でも、楽しみな反面、勝てない試合を観るのが辛いです。君の跡部様はこれまでとは全く別だから、影を重ねることはないと思う。だけど、思い入れが強い公演だから、たぶんめんどくさいおたくになると思う。ごめんね。