このブログについて

いつもご覧いただいて、なおかつ☆まで、ありがとうございます!
皆さんの心の琴線に触れたのはどこかわかるのが楽しいです。

このスペースを使用して、概要をつらつらと書きます。
お目通し頂けましたら幸いです。
未来日記みたいにしたのでしばらくはブログトップがこれになるはず…!)

 

記事の中でも名前を出しているのでご存知の方もほとんどかと思いますが…
推しは三浦宏規くんです。1999年3月24日産まれの21歳!(2020年9月現在)
ウサギ年!!!かわいい!完璧!!!
きっかけは2016年のテニミュ3rdシーズン関東氷帝初日。
私はあの校歌に衝撃を受けて今に至ります。

 

2017年くらいまで三浦君はいわゆる2推しでした。
前の推しがちょっといろいろあったので、推し変して今に至ります。
(2018年4月がメンタル地獄でした。とだけ書いておきます)

 

以前は多ステ厨でしたが、以前に比べて落ち着きました。

 

一応仕事はシステムエンジニアです。
納品デスマーチに振り回されたり、聞いていた話と違う業務だったり日々てんやわんや
好きなことだけしていたい…

 

 


あと漏れ出していると思いますが腐っています。
一応棲み分けているはずなのでひどいことはないと思いますが、
あまりにも…とかあればひっそりと教えていただけると嬉しいです。


以前は匿名ツールを使用していましたが、自衛のため今は使用していません。
ダサくてすみません。