夢のゼロ番。

推しが帝劇0番に立つ日を勝手に妄想して夢見るおたく

このブログについて

いつも☆、ありがとうございます!皆さんの心の琴線に触れたのはどこかわかるのが楽しいです(´◉◞౪◟◉) 

読者登録していただく方も増えてきたので、ちょっとご挨拶…!
未来日記みたいにしたのでしばらくはブログトップがこれになるはず…!)

 

記事の中でも名前を出しているのでご存知の方もほとんどかと思いますが…
推しは三浦宏規くんです。1999年3月24日産まれの19歳!(2018年8月現在)
ウサギ年!!!かわいい!完璧!!!
きっかけは2016年のテニミュ3rdシーズン関東氷帝初日。
賛否両論ありますが私はあの校歌に衝撃を受けて今に至ります。

 

便宜上、元推しのように語る人がいますが三浦君の前の2ndシーズンの跡部様だった青木さんを推していました。今でも結局降りれていません。。。。
(青木さん絡みのブログもはてブロでやっていました。あえてリンクは貼りません)

そんな感じでメインに推していた方がいたりしたので2017年くらいまで三浦君はいわゆる2推しでした。
つはものの東京凱旋で貰えたファンサと、ノスタルジックワンダーランドで貰えたファンサで推し事の優先順位が変わりだした現金なファンサ厨です。(でも一応、過剰なファンサちょうだい!はしないよ!!!いい年だもん!!って言い聞かせています。たなぼたファンサ大好きです!!)

三浦君絡みで一番うれしかったのは陰陽師のチェキが当たったことです!

絵にかいたような多ステ厨。
一時期友人に「お前は通う予定のない舞台は絶対に初日に行くな」と言われていた。
その割に「ひゃーーーー>< かっこいい!」とかでだいたい観劇が終わっているので頭のいい感想が書けない。

パワースポット(たぶん)はわかりやすく皆中稲荷神社。
今年に入ってから行くようになってチケット当たるようになったし、何なら雑誌の懸賞とかも当たるようになった。神社は相性があるらしいので、他にもあったりするかもしれないけどひとまず皆中稲荷さんで今のところは十分です。。。。


あ、あと漏れ出していると思いますが腐っています。
一応棲み分けているはずなのでひどいことはないと思いますが、あまりにも…とかあればひっそりと教えていただけると嬉しいです。


こんな感じでしょうか。
最後にTwitter垢と、お題箱、ましゅまろおいてかまちょします。

twitter.com

odaibako.net

marshmallow-qa.com