お久しぶりです。

ずっとブログを更新しよう、しようと思っていて更新できてませんでした。。。

ご無沙汰してます!(笑)


推しは相変わらずかわいいしカッコイイし最高なんだけど、いまいち毎日のテンションが上がりません。なんでしょう。地元からは離れたけど冬季うつかなぁ。


解禁があった月刊シリーズ最終刊にテンション上がったけど!!
(現金ないけど現金なおたく。自分で言ってて悲しくなるね…)

ありがとうございます!10代ラストで撮って頂けて、ストーリー仕立てって最高じゃないですか???新世代俳優のラストを飾るのめためたすごい!!!推し冥利に尽きる~~~~って思いました。


お昼休みに知って、はー、最高かよ、ってふにゃふにゃしてたらお湯を入れた赤いきつねの存在を忘れて、麺がでろでろになってしまうくらい時間が経っていました。
やっぱりでろでろのカップ麺はあまり美味ではないですね。そして、この日だけカップ麺にしていた自分にちょっと腹が立ちました。


あとは、なにがあるかな。あ!!らぶフェス行ってきました!
武道館当たったので!!…刀ミュの自垢強い(つはもの大楽、あつかし再演大楽当たってた)と思ってたけど、みほとせ再演が取れなくて双騎に暗雲が立ち込めています…辛い………頼む、甦ってくれ…


らぶフェスはアリーナ前方だったので、堪能してきました。やっぱり蜻蛉切さんリアコ待ったナシ()だなぁ、と思いながら兄者かわいいしカッコイイし、頭がぽわーってなりながら幸せな2時間半でした。イケボミュ審神者さんの影アナも聞けたし。


源氏兄弟は見せ場がしっかりあって、横回転の巴さんと兄者、縦回転の安定くんとお膝、って感じで楽しかったです。

散々書かれていると思いますがmistakeの1サビの膝丸がイケメンすぎてやびゃー!ってなった。あの時は一瞬、膝の女になりました。すぐ戻ったけど(笑)
美味しいところもらったね~…おひざ、よかったね、ってなりました…

去年も武道館のらぶフェスに行ったはずなんですが客降りの記憶が抜けてて、アリーナは客降りなかった、っけ?ってちょっともやっとしましたが総じて楽しかったです。

獣のイントロのアラベスクがほぼ真正面だったんです。ついでに第3形態お披露目も。最高でした…ほんと、仕事のストレスで死にそうだったのが一気に潤った。
いいもの魅せていただきました…


刀ミュといえば、紅白も決まりましたねぇ。
きっと大所帯になるのかなぁ、って勝手に思っていて。
たぶん実家でお酒飲みながらおこたでぬくぬくして、おかんときゃんきゃん言いながら観ることになりそうです。地元の友達とかにも宣伝しました(笑)

正直なところ、私は純粋に嬉しかったけどなぁ。確かに一般的に見たら恥ずかしいのかもしれない。でも、私個人としては恥じるような趣味でないと思っているし、ムーブメントとして価値がある、と評価されつつあるのは2.5コンテンツを応援しててよかったなぁ、と思います。この話はこれでおしまい!!


そういえば前回の更新の内容と一部リンクした他の方のTwitterアカウントがありました。
正直、ブログで一部の論調に反論(?)するのも大人気ないなぁと思っていて、それでもいても立っても居られずに前回、更新してしまったのですが。


その更新とそのアカウントの出現のタイミングが悪かったこともあって、一部でそのアカウント=私だと思われているようですがそれは違います。とだけ、言わせてください。

前回の更新、ビビりながら更新したのですが何件かマシュマロとかお題箱をいただけて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

ここ、反転したあなたはアラサー腐女子さんでしょうか。

怪しい空白は反転してみる。web黎明期のオタクサイトの常識でしたよね…

ただひたすらに悪態つくだけなので、嫌な方は見ないでね!!!


んもーーーー、ほんとめいわく。匿名だからって何を言ってもいいんじゃないんだぞ!!!!匿名性の高いSNSを逆手にとって悪口を言って、それはそれで人間だれしもそういうのはあるし、私も正直、口が悪いときもある。それは認める。
でも、悪口を言っている人の正体を、他人に擦り付けようとしているそのアカウントにも苛立ちます…


わざわざ新しくアカウント作って叩くほど暇じゃないです。有難い事に今の仕事が順調なのでそこを壊したくないし。IT奴隷なんでセキュリティという面倒な言葉のもと、職場で使ってるPCはネット繋げないし、職場にデジタルデバイス持ち込めないし。一般的に社会人が仕事している時間はネットできません。(たまぁに、息抜きにトイレで携帯開く事はある。)なのでほんと、他人様をねちねちと叩くほど暇じゃありません。
 

こちらでも引用している、自分のTwitterアカウント。
そこにうっかり載せていた半年くらい前の写真を元にヌサコニ婆と言われるのは、正論だし反論できないので、何も言いません。ついでに30過ぎてちゃん付けなの、自分でもどうかと思ってるんだけど、いいネタ思いつかなくてこれなんだよ!!!www