初日まで、1か月。

先日再販がかかった時に、サロメとDANCE SYMPHONY最終章も無事にD☆Dさんの通販で購入出来ました。ということでまさかのシリーズ化(そしてこれが最後)


サロメは、出番的な面で言うと他作品に比べて1番少ないです。が、アフタートークで喋りがたどたどしい、変声期の推しに会えます。たまりません………かわいい。これもブルホワ寄りだけど、ブルホワよりはまだわかりやすいかな…少しストーリーがありました。あとは、みうら君は途中で刺されてしまう役で、その刺され方を練習した話とかをアフトでしていて、めちゃくちゃにかわいかった…ほんとかわいいな、君…

 


ダンスシンフォニーはデビミュでリツカ表現をやる3ヶ月前くらい。テニミュオーディションのスケジュールが全く分からないのだけれど、可能性としてはもう跡部様が決まった頃だったのかもしれない。

少し成長していて、自分がよく知る「みうら君」に近い姿で踊っています。
ダンスシンフォニーをシリーズで見ていると合点がいく感じらしいですが、すみませんいきなり最終楽章です。
2幕の中盤だと思うんですが宝塚のショーっぽい雰囲気で踊るダンスが好きです。
お兄さんたちは赤いトップスに黒のパンツ、少年たちはピンクのベストに黒いパンツのシーン。宝塚で演出されてたおぎーさんが関わってらっしゃったようなのでその辺、関係あるんでしょうか(雑ですみません。。。)

そしてそんなこんなで円盤を繰り返し見ている間に、全国氷帝の初日まで1か月を切りました…早い…

 

チケット、こんなに取れないと思わなかったよ~~~~><
絶対行きたかった初日と大楽をTSCで何とか抑えられたので安心してしまったらその後がびっくりするくらい取れなくてwwww
2ndの時とかテニモでもとれたよ?!なんなの??!!私の垢が弱いだけ??!!2nd全氷からずっと課金してるのに…
ひとまず自垢で確保できたチケットは割と仕事してくれたので、発券日以降に交換を探して、一般は立ち見とサイドに絞ってなんとかチケット自体は増やせました…orz

こんなにチケ活ってしんどいの?!いままでが激戦作品に出る推しではなかったので、激戦作品に出てる人推してる人とか、みなさんすごい…


日々のツイッター更新頻度も下がり、ほかの人の映り込みがないかとか、探す日々…。
それだけ、集中して気合い入れてお稽古してるのかな。


約1か月前のタイミングで応援上映があって、大画面で見ることができてより一層、気合いが入りました。
平成最後の夏、何してた??って聞かれたら「氷帝の応援してた!」って言えるんだよ、すごくない???(すごくない)


今年の4月第一週の件を受けて(名前を言ってはいけないあの人、みたいになってしまった彼を5年、推していました。)正直なところ、全氷に向けて全然モチベーションが上がらなくて。
(彼を推し始めたきっかけが2nd全氷の後半だったので…)

でも、みうら君の跡部様は絶対別物、って見れる、と思って。今は楽しみな気持ちが強くなっています。このまま初日、迎えたい…


2nd全氷の最初のころはまだ「氷帝のおたく」って感じだったから、まだ「○○さん推しです」といえる状態ではなく初日が明けていたことを思い出しました。

なので、私にとっては関東→全氷とリアルタイムで知っていて「推し」といえる状態で迎える全氷初日が楽しみでたまりません。

ドリライのころの皆さんの感想とか見ると「推しキャラ=推し」での「推し校=推しのいる学校」じゃない方も多いんですよね…
そう思うと「推し校=推しキャラ=推し」ってとっても幸せなことなんじゃないかと思えるようになってきました。


(ほんと、それまではなんで初日にわざわざ地雷だらけの地雷原に自ら爆弾背負って乗り込むんだろう、くらいに思っていた。)


Twitterの更新、ほしがっちゃうおたくだけど、お稽古に打ち込んでくれていると思って、期待して待ちます。



ほんと、ビジュアルの力も大きいと思う。
解禁されたものがびっっっっっくりするくらい、かっこよくなってて、もうねんどろいど跡部様なんて呼べないなぁ、って。
うぃるびーさんは、健康診断の時の推しの最新データ教えてください…
割とガチでリアル跡部様なんじゃないかな~、と思う。新テニだけど身長伸びてて178㎝の62キロ、にアップデートされた跡部様のデータとかなり近しいところにいるんじゃないかな、と勝手に期待しています()


ひとまず、楽しみ!っていう気持ちを記しておきたくて書き殴りました。


最後はこれで〆ます(え????)

推しがいる人へ究極の20の質問

(元記事主さん、削除されてたのでリンク消します~。かなしみ)


1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?
今は性格~~~!
かわいいな~、とかちょっとハラハラする感じもありつつ、見守ってる。

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?
かわいい一択!って言いたかったけど、最近かっこよくなってて困る。
見開きになってるチラシのビジュアル、ヤバない???めっちょかっこよ!!!!!

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?
小悪魔。っていう答えはだめですか…どっちかって言ったら悪魔属性な気はする。

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?
セクシーに振り切った姿を、ちょっと見てみたくなってきた。

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?
このブログでもわかる通り、デレまくりだよ!!!!

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?
うううっ…下の名前+さんがいい。年齢差考えると…ね。

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?
恋人だと戻りたくなくなる気持ちが強くなりそうなので親友で!!!一生親友とかすごい。

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?
恋人バレ。
死ぬほどつらいのである日突然表舞台から消えてほしくないし、そんな告知は私が生きている間は聞きたくない…。

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?
嫌われることは簡単かもしれないけど、一度好きになってしまったらなかなか機雷にはなれないので嫌いになりたい。


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?
同じ理由で推しを忘れたい。
忘れたくても、忘れられないし。嫌いになりたくても、嫌いになれないんだよ…。こんなにしんどいと思わなかった。

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?
プライベートはそっとしておきたいので、見たことがない仕事の一面。

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?
これしんど!!!みんなどっちなんっだろう…ダサい服、かな…

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?
いじめたいです。

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?
かぶらないように全力で調整する。一生に1度のイベントとか結婚式くらいしか思い浮かばないから、なるべくかからないように何とかするwwww(そもそも結婚する気ないけど)

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?
推し。
今のところわが人生に悔いなし!と思って生きています。

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?
未来はこれから見れるので、過去。生でワンピースタワーとか、ブルホワとか見たかったよ~~~~~><
私、ブルホワやってた時に隣の青山劇場で真田十勇士見てたんですよね…

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?
また推しのファンに生まれ変わって、幸せな思いをさせてくれる推しを推したい。

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?
両方…だけど、お金、かなぁ。こういうお仕事の特性上、こいつは需要があると思っていただけることで次のお仕事につながるわけで…

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?
愛したい。私は愛してくれなくてもいい。

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?
好きに決まってんじゃん~~~~~><



はい!!!ありがとうございました!!!!!